代表カラーチェンジ

リニューアルオープンまで1週間きりました

ドキドキです

image

この入口横のスペースもがらっと変わりました!!

毎日何か作ったりパーティの話や
気付いたら夜中です( ´△`)

楽しいです!
代表はもっと楽しそうです!!

image

こちらは作業しているところ

彼はトロントで素敵なお寿司を私達に作ってくれた
韓国人のかにくん!!

日本に遊びに来たけど
ノコギリ手伝ってもらいました( ・ε・)

ホームページ用の店内撮影もあったので、いろんなものの場所をかえてみたり、
これどう?なし?あり?きもい?

の繰り返しでした

image

この照明かなり気に入ってますヽ(*´▽)ノ♪

バタバタの中ですが
時間をつくって
おととい旅人美容師のカラーをしました★

ビフォー

image

ブリーチした髪が伸びて伸びて
毛先に少し明るい部分が残ってました
image

前回はその毛先に赤マニキュアをのせてました

今回は全体をアッシュにチェーンジ!!

ということで

1回ブリーチしてからの

色をのせるダブルカラーをしました!!

1回のブリーチでは少しオレンジが残っていましたが今回はこのまま色をのせました!!

image

代表だいぶいかついことなってます

この部分は黒いまま残します!

おでこがじゃがいもみたいになってるのが気になります

image

image

image

アフター

なかなかパンチのあるアッシュになりました(*´-`)
ちょっと若返った( ☆∀☆)

少しずつ色味が抜けていくので
オープニングパーティのときには丁度いい感じの予感!!

やっぱカラーすると雰囲気変わります(*´ω`*)私もカラーしたーい笑

4月1日まであと4日です

3/31日はお休みですが、
1日までも、営業しています!!

ご予約はこちらからお願いいたします

Facebook

Twitter

LINE ID naomi221a

Email nao729ca@gmail.com

お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o

タイトルとURLをコピーしました