緊張しない美容室を目指して日々努力をしています。

Up to youの道のり

 
さてさて、みなさんこんにちは。

Up to You ブログ初登場、桑原淳です。

ネットでは通称旅人美容師JUNだとか、酔っ払いとか呼ばれています。

僕の個人ブログはこちら
 

 
image

 

実は、この美容室のオーナーなのです。

 

image

 
通常こちらのブログはキャンベルが書くのですが、これからはたまにつらつら書いていこうかと思います。

やっぱこっちにはそうだなー・・・

髪のこととか、高円寺のことを書いていったほうがいいのかなー?

どうですか?

 
僕の個人ブログの方は好き勝手やってるから、こちらでは美容のこととかメインにしましょうかね。

うん、オッケー、そうしますね。

 
でも何書こうかなあ・・・。

なんか書いてほしいみたいなものがあれば喜んで書くんですがねえ。

 
あ、美容室でのモヤモヤにしましょうか。

 
僕ね、美容室結構苦手なんですよ。

だって緊張するでしょ?

 
一番嫌な瞬間が、入店した時ね。

「いらっしゃいませぇ!」

 
ほら、もうキラキラ眩しい受付のお姉さんの図が頭の中に浮かんでません?

 
そうなんです、あのキラキラが無理なんです。
 
可愛すぎるっていうかね。

眩しすぎるっていうかね。

とにかくそれがダメなんす。

ってことはですよ・・・

たぶんね、つまりね、美容室が緊張する場所なのはあの綺麗なお姉さんのせいなんですよ。

 
あとね、イケメンね。

ちょ、お兄さんその笑顔なんなんっていう場面ありますよね。

ほれてまうやろみたいな瞬間が。

 

 
だから、結論から言うと美容室は辛い。

なんか劣等感っていうのかな、そういうのを感じてしまうんですよ。

だから辛い。

 
でもね、みなさん安心してください。

僕の美容室にはイケメンも美女もいませんから。

30歳手前の焼き鳥大好きなただの飲んだくれが2人いるだけですから。

職業は美容師か飲兵衛って問われると、飲兵衛かもしれないですね。

 
緊張しない美容室を目指しているんですが、まずは見た目からね。

見た目大事だよ。
 
 
あお、美容室の自動ドアがガーーーとか開く瞬間が最強に気まずいと思いますが、大丈夫です。

僕の店は手動ですから。

頑張ってください。

 
つまりですね、緊張しない美容室を目指しているのです。

 
もう美容室なんて行きたくない!とかツイッターにつぶやいてしまうそこのあなた。

今がチャンスですよ。

緊張しない美容室Up to Youでは、今ならなんと特別キャンペーンで、初回0%OFF!

つまり、なんとヘアカット初回6000円です!(通常価格6000円) 

 
この機会をぜひお見逃しなく!

 

・・・そうなんです、僕は割引はしない主義なのです。

すいませんね、安くはなりませんが、その代わり手も抜きませんのでお許しください。

それに緊張しない空間を努力して作りますので。
 

あーなんか鼻水がとまりません。クソ。

なんかね、書いてて思うのですが、すごくこの記事面白くない。

第一回目のブログだというのにすごくつまらない。

 
いろいろスベってますね。
 

すいませんね。

出直してきます。

 
また気が向いたら美容室ネタ書きますね。
 

 

(韓国なう)

 

 
施術のご予約、髪質の悩み相談、人生相談の他に、講演会、取材などの問い合わせはFacebook, LINE, Twitter, Eメールからお願いします。

どんなことでも気軽に連絡ください。
 

☆LINE 公式アカウントJUN KUWABARA

Add Friend

LINE ID検索→ @hcl6093c

LINE QRコード

image
 

☆フェイスブックページ

こちらからメッセージ機能が使えます。
 

Facebook

☆Twitter

有益な情報から無益な情報まで。

Twitter

☆Eメール
 
24時間受け付けています。

Jun → junkuwabara0614@yahoo.co.jp
 

Naomi → nao729ca@gmail.com
 

 

タイトルとURLをコピーしました