人生はリセットできるのか?

キャンベルの日常

ブログ書かなきゃーと思いながらも、
暇なはずなのに書けず。。。

ブログ始めて色んな人のブログを見させていただくようになりました。

色んな話題のトピックでかかれてるかたや、
おもしろいことやってる人、

色んな方がいておもしろいですねー(*´-`)

最近旅人美容師との会話はのトピックは
ブログやビジネスに関して、

難しーんだよー。・゜゜(ノД`)
もっと女子が喜ぶような会話してくれよー

もしくは無言でもくもく作業

 

20160308163434463

 

毎日毎日どこか変わりながら
4/1のリニューアルオープンに向けて
終電前まで作業する日も。

想像もしてなかった日々

人生ってどこで変わるかホントに分からないなと最近思います

1年前からの自分では想像もできない、

TOKYO

とかゆうおしゃれな忙しい街にいます。

暇なことを赤裸々に
ブログを始めたりもしました。

海外に旅やワーホリや留学、
色んな理由でみんな出発するんやろうけど、
私は何故か日本にいたくなくて、

なにか人生をリセットしたくて海外に行きました。

とかちょっとカッコつけていってみる

 

20160308165032062

 

もちろん日本で当たり前に働きまくって
ビールばっかり飲んでる生活は生活で楽しかったですが(´∇`)

今日ふとした会話で

人生をリセットする

という言葉を久し振りに聞きました。

改めて考えてみると
人生をリセットできるなんてことはできないと
私は思いました。

だってどこにいても誰かと関わって生きていくわけで。

そう思って日本を出ても最高の仲間とか

友達とか出逢っちゃうわけで

 

20160308165846917

 

運命を変えるようなパートナーに出逢うこともあるかもしれないわけで

 

20160308171526654

 

そう思ってみれば今から

ここで何が起きるかどう過ごせるか
考えたらwakuwakuします

最後にあんとき暇だったなーって
笑えますようにヾ(´▽`*)ゝ

 

20160308170916593

 

高円寺ってこんなもの売ってました

高くない?

最高におもしろい街!!

ご予約お待ちしてまーす!!

こちらからお願いします。
Facebook Up to you

Twitter

LINEID naomi221a

 

タイトルとURLをコピーしました