最近はやりのDIY

20160324_210534.jpg

 

 

 

Up to youの代表旅人美容師は忙しいとして 相方は何をしてるのかと気になるひとも多いでしょう そうです、私はカラーリストです カットはしません 彼みたく有名ではないので暇です なので内職し
てました ただの飲んだくれではありません

 

image 写真は高円寺で最近見つけた立呑屋です 店は汚ないけど魚はすごくおいしいです お店の名前は忘れました

 

話がそれました そう、 最近の趣味はビールのカンのプルタブ集めでした おばあちゃんとか、よくやってるやつです でもね、飲んだくれにもってこいの DIYがあったんです、 まずはビールを大量に飲むか、 日頃から集めます

 

picsart_1458881078927.jpg

最近の加工アプリはすごいですね プルタブすら おしゃれに見えます どうでもいい情報ですが 飲みきってからプルタブをとったほうが無難です たまになかに落ちちゃいます 笑 プルタブをまげてペンチでパチンとすると繋げちゃいます

 

 

image

こんなかんじに ちまちまこんな作業をしておりました プルタブ寄付してくださったお客さんや ペンチで切るの手伝って下さった方 ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

image

ライトにぽこっとはめてみるとまぁまぁいい感じだったんですよ(*´-`) 写真じゃ伝わらないこの思いくらいの感じです お店のどっかにちょろっとまぎれてるので探してみて下さい! もうすぐリニューアルオープニングです!! オープニングパーティあります!!

リニューアルオープンまでも普通に営業しています(’-’*)♪ ご予約はこちらからお願いいたします Facebook Twitter LINE ID naomi221a Email nao729ca@gmail.com お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o

タイトルとURLをコピーしました