高円寺では貴重なアンティークが見つかるかも?!

Up to youの道のり

昨日はお店の買い出しにいってきましたー
 
高円寺のお店をいろいろ歩き周り…
お店の買い出しって楽しい

初めて駅の周り歩いたけど、お店がいろいろあって

おしゃれな飲み屋さんも多かった♡

ん?高円寺でおしゃれとか言ったらあかん?Σ(´Д`*)

いや、高円寺びいきになります。これから

昨日の掘り出し物はこのカメラ( *´艸`)

12705424_184205865281829_2703382901548033582_n

いろいろ置く場所を変えてみたり

お店にはいろいろアンティークの小物もあって、
このハサミも好き

12734168_184205885281827_3005011921101390545_n

 

昨日東京に来て改装が終わったお店をみて
ドキドキしました

新生活どころよりお店をホームにします

旅人美容師は緑にこだわってます。。。

買い物行ったら私以上に女子力発揮してます。

お店には旅人美容師の力作が増えていく予感♡

 

12744049_184205855281830_4821630586380491047_n

タイトルとURLをコピーしました