奈良県でおすすめできる唯一の食べ物

食日記

20160303105402571

池袋 と騒ぎまくった先日

今日池袋いってねーし

(;・∀・)

旅人美容師の一言でなんと私がいったと思った池袋は渋谷だったことが判明( ´△`)

フクロウなんて探してもないわけだ

東京にきて2週間

自分がどこにいるのがよくわかりません

ただおいしいラーメン屋が多いのは分かった(*´∇`*)

いや多分関西でいってなかっただけ

20160303173210459

 

ところでこれ知ってますか?!

奈良ってなんか有名な食べもんないの?

奈良県民にとってこれほどの愚問は正直ないほんとに即答で答えれる食べ物がない!!

ただ私これだけは自信をもって言えます。

近鉄沿線主要駅にある私のファミリーが大好きな豊祝とゆう立呑屋でであったおつまみ!!

奈良漬け×クリームチーズ!!

きも!

って思ったかたも1度騙されと思って試してみてください!!

冷凍クリームチーズより絶対おいしいはず

冷凍クリームチーズ試したことないけど

気になって調べたら、

冷凍クリームチーズの注意点!

「食感がいい」とTwitterやInstagramなどのSNSで話題の冷凍クリームチーズですが、この食感にかんしまして注意点があります。それは……「硬すぎて歯が折れそうになる」「やってみたけどただのチーズだった」

とのこと。

硬すぎて歯がおれそうに

このワード気になりますね。

私はいつの日からか固いものが大好きになりました。

ぼんちあげも凍らせたほうが180倍うまい!!

そういえば私にもミッションができました!

仕事だー

お店のシャンプーブースをいじらせてもらうことに(*´∇`*)

時間はあるので、
お店に
おされな寝室とでもいえそうな
空間を作れたらなと思います~(´∇`)

20160303235124379

 

リメイク系美容師しばらくは大好きなビールの
プルタブと格闘します

ご予約お待ちしています
こちらから
Facebook Up to you

Twitter

LINEID naomi221a

 

20160303235833378

タイトルとURLをコピーしました