高円寺パンク居酒屋【ロコヘッド】で女子会のすすめ

Up to youの道のり

大阪までもう少し!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 東京より暑いのかな 楽しみです(*´∀`) 私も今回サロカリメンバーの一員として サロンを借りてちょろっと営業できることになりました!! 久しぶりに姉のカラーを出来るのが楽しみでしょうがないです(〃ω〃)家いって塗ってあげるのは出来るけど、シャンプーまで出来るのがやっぱり嬉しいです。 ​よく営業後やお店が変わってからも二人で色々話ながら髪してたなー ​ビールは昔からやったなー(笑) できればもっと早めに日程決めて友達できたらよかったな。・゜゜(ノД`) しかしあと2日!!楽しみです!! さてお店にはまたまた漫画が増えましたよー☆ ​ スラムダンク、幽々白書、ドラゴンボール なんかtop3が揃った気がします(笑) そして今日は久しぶりに でぶろぐ的な感じで高円寺のお店をレポします 今回はこちら!! パンク居酒屋locohead 前にお客さんに教えてもらい気になってたので行ってみました☆ ​パンク居酒屋ということで少し恐る恐るでしたが ​ ​大音量でパンクでも流れてるのかと思いきや、思っていたよりも落ち着いた雰囲気のお店で安心(///ω///)♪ しかも女子会では ​スパークリングワイン1本プレゼントでした イエアヽ( ̄▽ ̄)ノ FOODもだいたい300円から500円くらいで、しかもボリューミー(*´∀`) ​ わさびの量とアボガドの柔らかさがたまらないですね ​厚揚げもボリューミー ねぎの大胆さが素敵過ぎます おすすめはこちら ​ビアフライ 頼まなくちゃいけない気がするネーミング、、、 大葉とささみを春巻きのかわで巻いて揚げてる 家でパクりたいメニューに決定。 そしてこちら ​マスター手作りのマカロニサラダ つきだしでおかわり自由です、ありがたい 見た目普通ですがなんでかめちゃくちゃ美味しかった(*´∀`) チェーン店の居酒屋には飽きてきたけどリーズナブルに美味しい料理が食べたい方にはおすすめヽ( ̄▽ ̄)ノ マスターも気さくで面白い方でした(〃ω〃) そろそろランチ新しいお店開拓しにいこう(丿 ̄ο ̄)丿

タイトルとURLをコピーしました