なってよかった 。美容師

こんばんは

先日Uptoyou代表桑原淳のセミナーに同行してきました!!

今回は国際理美容協会様50名のセミナーでした!

​日暮里の駅を降りて少し歩くとセミナー会場が

会場内には懐かしい椅子が☆

3月のセミナーから同行し会場で一緒に聞かせて頂いてるんですが、毎回話すの上手くなっていってるなーと(上から目線で)

​たくさんの人の前で話すってすごいなぁって、

いつも思います。

そして昨日から関西に来ています!!

ついに叶いました!念願の姉カラー

​この抜けきってギラギラした毛先、、

​アッシュ系で落ち着かせました!!

この二日間、サロンを借りて技術させていただいたんですが、

ほんと楽しかったです。

美容師としてやりたかったこと、

まだまだやりたいこと、

なんだかんだ理由をつけて逃げてたこと、

大袈裟だけど心の中でもやもやしてたことにとに気付けた気がしました


楽しい時間をありがとう!!

昨日はサロカリ。関西メンバーの飲み会でした

​最年少21歳のアシスタントさんも参加してくれ、オーナーさん交えとても楽しい暑い会となりました!!

いや~やっぱり関西のノリいい!!笑いがとまりませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さんざんのんだあと終電を逃し、

二件目に行くことに!!

そしてワインボトルで日本のんだあと

担々麺を食べに行くという、、、

日本の美容師はまだまだ元気です

北区の麺や 蓮と凜

に行きました!!メンバーのおすすめのお店なんですが、、

美味しすぎる!!

まさかこんな美味しい担々麺に出会えると思ってませんでした!(///ω///)♪

​私は白担々麺を頼んだんですが、赤も黒もカレーもめちゃくちゃ美味しそうでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

​夜長2時過ぎ

貸切状態で騒ぐ

美容学生戻ったみたいで楽しかった(*´∀`)

今日は大阪で代表はセミナーです

​たくさんの方が来てくださいました

昨日サロカリの飲み会に行っていろんなひとと話せて刺激もらって楽しかった!また関西来たときに会いたいと思いました

同じように今日この場所に来て、

いろんな人に出会えてよかったと思ってくれる人がいてくれたら嬉しいなーと思います(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました