驚くほどに顔が丸い。大好きな友達の結婚式

関西ここちいい

ですが初めてまさかの心斎橋で出口迷いました。

そして大丸が私の知ってる大丸ではなくなっている、、、

おとといは友人の結婚式へ。。。

image

image

昔美容室で雇われていていたときは土日がお休み取れず、なかなか友人の結婚式へいくこともできず。。。

代表にお願いしてお休みくっつけて帰らせて頂きましたm(。≧Д≦。)m
アリガトウ

彼女は私が専門学校生時代バイトしていた
ミツヤ
(知ってますか?あんみつ発祥のカフェレストラン!! 心斎橋筋となんばwalkにあります。)

で知り合ったバイト仲間。
一緒にバカみたいに笑って、いろんなこと話して、楽しい思いでしかありませんでした。

子供ちゃんを産んでからの結婚式。
準備大変だったと思うけど、
すごくいい式でした。

三回くらいもらい泣きしてしまいました。

image

青のバージンロード
ウェディングドレスが映えてとても
きれいでした

しかしあのエンドロールの作成すごいな~と、感動しました。
式中の映像をあんなにも早く編集して、、プロの仕事ですね。。

しかし眠い。。。疲れがとれません。
そして関西帰ってみんなに丸くなったといわれました。

帰ってきて色んな人と写真とって更に思いました。

東京帰ったらダイエットでもします。
こんな緩い感じでいいですかね。
小顔体操だけでもいいかなぁ?

とりあえず、実家で体重計にのります(´д`|||)

結婚式の後はトロントで働いていた時の先輩と約半年ぶりに再会しました!!

心斎橋では知る人ぞ知るタイ料理屋

? はてな

image

豚ミンチあげパン

おすすめ!!
初め え、微妙そう って思ったんですけど
おいしかった(/▽\)♪

image

おすすめもうひとつはトイレ!!

つみすぎ!!笑

ぜひ心斎橋でディナーに迷ったさいは
訪れてみてくださーい!!

昨日は大好きな甥っ子にも会えて、
高校の同級生と恩師の先生に会えて

関西充実してました(*´∀`)♪

そろそろ夜行バスしんどい年齢ですが、
コスト削減(T_T)

酔って爆睡でもするとします。

また東京帰ったら頑張れそうな気がしました(* ̄ー ̄)

みんなありがとー♪

明日からご予約受け付けてます☆

お店へのご予約はこちらから\(^-^)/

☆フェイスブックページ

こちらからメッセージ機能が使えます。

Facebook

twitter
 

☆Eメール
 
24時間受け付けています。
uptoyou.koenji@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました