叫ぶ。辛い。暗闇。ストレス発散法

ブログさぼりすぎでごぶさたなってしまいました。。。(ノ´∀`*)

最近の活動(お店以外ワラ)
先日東京タワーにいって参りました

​なんとも曇ってます

高校生ぶりの東京タワーです

なぜお昼に来たかと言いますと、

目的はこちら

​お化け屋敷に。

なんとも久しぶりにお化け屋敷。

本当は早起きして高尾山に登りに行きたかったのですが、毎回の寝坊で、

今回は東京タワーのお化け屋敷にいってきました。

お化け屋敷すきです

なんかだめなんですけど、お化け屋敷にいくと爆笑してしまうくせがありました。今まで。

でも久しぶりに行くと

本気で叫んでました。、笑

なかなか思い切り叫ぶことのないこの日常

めちゃくちゃストレス発散なりました( ☆∀☆)

その後は以前からチャレンジしたかった

これ!!

赤から鍋ってご存知ですか?!
1から10まで辛さの段階を選べるんです!

私が奈良にいるときよく食べに行ってて大好きなお店です

代表が辛いものが食べたいと言うので、

10辛に挑戦することに!


辛いもの大好きですが流石に辛かったー!!

けど美味しかった(*´∇`*)

二人とも来ていった白のシャツに赤いシミが飛び散っていました(T-T)

その後は酔っぱらいで

ダーツをしに!!

20歳のときにダーツの面白さに目覚めたものの、実力は右肩上がりせずにただの投げたがりです!!

​この暗闇に光る的が好きなんです

結果惨敗でしたが久しぶりにすると楽しすぎた!!これからは一人の時間も退屈せずアクティブになれそうです(* ̄∇ ̄)ノ

そして昨日は

川崎へチャリティーカットに参加しに行ってきました!!

こちらのイベントは、

NPO法人プリックジャパン

が主となって開催しているイベントです。

ヘアカット、ネイル、眉カット、マッサージなど。

売り上げは全てカンボジアの学校建設の為に寄付されます。

代表はカット、私は眉カットで参加してきました!

​子供ちゃんをカットしております

眉カットではおばあちゃんも何人か来てくださり、普段お客さんで来ない年代の方ともお話しできて楽しかったです。

1つの会場に何十人もの美容師が集まり、みんなそれぞれの技術で、

お客さんと美容師とは違う関係で1つの目的のために時間をすごす

というのは何とも不思議で貴重な経験でした。

うちのお店にもビール好きのおばあちゃんとか来て欲しいな~(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました