結末の知りたい漫画No1 青春時代のバイブル

Up to youの道のり

こんばんは。
漫画のおいてある美容室Up to you のなおみです。

今日の晩御飯はお家焼き肉です。
引っ越してからのホットプレートの稼働率
半端ないです

お店に来ていただいたことのあるかた、
漫画さりげなくおいてあるのご存知ですか?

そうです、入り口の素敵な
本棚に 

image

映画にもなってましたね

image

さりげなーくおいてあります

ついてきたけど彼氏が髪きってる間正直暇
って方や

たまにはお酒のみながら漫画読みたいから遊びにいこ

って方

お好きにてにとって読んでください(ノ´∀`*)

あ、でも漫画読みたいんですって言ってくれないと
喋り続けるんでゆってください(笑)

お店の漫画を増やしたいねって、
代表と話してるんですが、

私はおきたい漫画間違いなくこれなんです

image

N A N A !!!!!!

image

中学の時に1巻が発売されて、
もうバイブルみたいな感じです、

矢沢あい先生!

パラキスとかもそうですが、

でもやっぱNANAなんです。

学生時代同じところに同じ数のピアスあけたり、

漫画の影響力ってすごいですよね(°▽°)単純☆

「NANAお店におきたい」

「完結してるの?」

「まだ」

「だめ」

(´;ω;`)

・゜・(つД`)・゜・

NANAの結末は
生きてる間に読めるのでしょうか

どうか元気になってください矢沢先生

もう私のなかでは結末が知りたい漫画
No1です、

少女漫画に限定していうとですね、
(限定しなかったら浦安鉄筋家族とかすごいよまさるさんとかが好き)

image

花より男子も大好きです

先日高円寺の素敵なカフェバーにいったら
すごい数の漫画おいてあって、

久し振りに手にして読むとなつかしすぎて。

つくしちゃんの破天荒さが好きすぎて。

でも漫画久し振りによんだのがラストのシーンやったんです。

そしたらなんだか不思議な感情を思い出しました

いま思ってみれば、もしかしたら私の行動力(恋愛においてのみ)をつくったのは
過去に読んでたこの漫画だったのかもしれません(笑)

花沢類みたいな
小栗旬みたいな
穏やかなキラキラした美少年(私は山ピーに花沢類してほしかったけど)
にドキドキして、学生時代
読んでましたが


隣にいるのは道明寺みたいなタイプです

強いてゆうなら髪はチョココロネみたいにくねくねしてない

不思議、、、

でもなんか
自分の環境が変わって昔読んでた漫画読む時間って、なんかいいなーと思いました。

しかもビール片手に

花より男子よみたすぎるので、
ハッピーアワーに高円寺の素敵なカフェバー通おうと思います

ほんとはですね、
お店の場所や名前書きたいのに
酔っぱらいでそーゆー事を前回しっかりメモってくるの忘れてました(T_T))

また近日中にレポします(/▽\)♪

Up to you のご予約はこちらから↓

☆フェイスブックページ

こちらからメッセージ機能が使えます。

Facebook

twitter
 

☆Eメール
 
24時間受け付けています。

Jun → junkuwabara0614@yahoo.co.jp
 

Naomi → nao729ca@gmail.com
 

 

タイトルとURLをコピーしました