東京に来て居酒屋の安さに驚愕しました。初の池袋へ

キャンベルの日常

2日に1回はブログを書くと決めたのに
即効もう三日坊主にもなれないおち

昨日は旅人美容師のお友達のまゆみさんと松本君と池袋に飲みに行きました!!

さらっと書きましたが池袋
そう、奈良県民の頭の中では

池袋=だからベルベットの空の下です

キングが歩いていないか探してみる

hamaguchi_2

ちなみに私はシュン派です♡←どうでもいい情報♡

東京きたからいつか山ピーに会えると信じてます←田舎者

それまでにコンタクトちゃんと作らんと。

昨日の居酒屋はすずめの宿という1時間飲み放題500円という安さ

関西は日本中ですべてが安いと思ってましたが
東京に来てこの一週間常識が覆されました

590498b7-45a5-4c1d-a8cd-11865e2486ec

 

こんな木の板たたいて店員さん呼ぶのも初めて見ました。
居酒屋ですいませーんて叫ぶの恥ずかしい女子にはもってこいですね

うーん働いた後じゃなくても
なんでこんなにビールは変わらずうまいんでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)

散々飲みまくった後

c7253827-481e-4bd7-abbe-7213cf32a61f

 

なんてゆうんすか、つけ麺てやつ初体験
池袋の三田製麺所  おいしかったー♡

ちなみにこの前に
下北沢で1500円焼肉食べ放題を一回はさんでからの

 

97364c71-c972-4982-8c9e-13778c05231e

 

控えめに入れましたが足りません
辛いの好きすぎて七味なんかじゃもう刺激がたりないんです

料理人には悪いと思いながら常に刺激がないとだめなんです。

遠野なぎこさんとはすぐお友達になれると思います。

止めるどころか旅人美容師巻き込んでデブ街道まっしぐらです。

愛してるならラーメン食べるの止めてくれなんて
人生で言われると思ってなかったセリフです

やばいこのままではただの東京激安グルメブロガーになってしまう

ちなみに今日は待つ以外の仕事してました

チラシ、何度も何度もパソコン投げそうになりながら
やっと完成!!

 

088b56d7-6ea6-46f9-8e2f-3522e7363a62

 

死ぬほど舌打ちした。いらちなもんで

早急に印刷して…

ただ、昨日気づいた

世間は春休み中

タイトルとURLをコピーしました